昨日に続き、クラウドベースのプラットフォームで、コアとなる給与システムをはじめ、Pコンプライアンス、経費管理、採用や福利厚生、従業員のエンゲージメントなどを提供するPaycom Software(NYSE: PAYC)への投資実行理由を紹介する。
・前回までの記事
それでは企業紹介する。
・非常に大きな投資機会
人事のプロフェッショナル向けのツールは数えきれないぐらいある。
それにより、従業員の状況を把握し、それらを管理するための賢い戦略の実行に役立つ。
異なる多数の重要な情報を継続的に博するのは非常に難しい。
またキーとなるステークホルダーが、与えられたビジネス環境ですべて最新の状況にアクセスし、分析できるのかという懸念が浮かび上がる。
更に、成長するオフィスの所在地や、自宅をオフィスとして位置付けるリモートワークなどの広がりにより、会社自身が広がりを持っている状況だ。
そのような事業環境もあり、統合的な解決策を見つけるのは非常に致命的な存在になっている。
Paycom Softwareの統合的なエンドツーエンドの人材資源管理のソフトウェアプラットフォームは、ビジネスクライアントの規模を問わず、ニーズに見合った対応をすることができる。
それは、必要不可欠な給与支払いソフトウェアと共に、人材管理の幅広い機能を提供することでもたらされる。スケールができるPaycomのプラットフォームは、ユーザーが従業員のあらゆるステージのキャリアを管理することを手助けする。