アイデア投資家 資産運用と生活一工夫

資産増やす、生活を面白くするアイデア発掘中

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 成長株へ 株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]

(イベント初開催) 第1回株ラウンジ@仙台を11/4開催、参加者募集中

f:id:koto-x:20171229000704j:plain

 

今日はアイデア投資家が11/4企画予定の株式投資イベント(参加者募集中)を紹介する。

 

きっかけは遡れば今年6月号の日経マネーの特別付録”投資成果が上がる黄金情報収集術“だった。ここでは全国各地の投資のオフ会が紹介されていた。

www.investor-2018.com

 

この記事をきっかけに大阪で開催された株トークに参加して、下記レポートをまとめた。このイベントで衝撃だったのが、テーマごとのテーブルで会社四季報を片手に、銘柄の是非について熱く語り合う個人投資家たちと会場の雰囲気だった。

www.investor-2018.com

 

株トークの様なイベントを大都市の個人投資家だけでなく、地方都市の個人投資家でも開催したいと思い立ち、仙台で第1回の集まりを試験的に開催してみることにした。

ご興味のある方は、ご都合つく方は是非下記リンクから申込み頂ければと思う。

ご不明、ご要望等あれば、こちらの記事コメントで問い合わせ下さい。

twipla.jp