アイデア投資家 資産運用と生活一工夫

資産増やす、生活を面白くするアイデア発掘中

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 成長株へ

米国株 Wix.com (NASDAQ: WIX)に投資実行 (1)

 

f:id:koto-x:20180111022203j:plain

  

米国株への投資として、前回CrowdStrike (NASDAQ: CRWD)を紹介した。

今回実行予定のWix.com (NASDAQ: WIX)はクラウドベースのウェブサイトを制作できるプラットフォームを提供するハイテク企業。

投資検討に至っている投資サービスMotley推奨理由を複数回に分けて紹介する。

 

・Wix.com 投資家向けページ

investors.wix.com

 

・Wix.comの株価推移

 

Wix.comは、プラットフォーム上であらゆるサイズのビジネス向けウェブサイト制作を手助けし、オンラインでの顧客に対する存在感を高められる。またビジネス開発のサービスも手掛け、カスタマーサービスの改善や成長促進を実現する。

それでは企業紹介する。

 

・イントロ

 Motley FoolのStock Advisorの歴史でWix.com (NASDAQ: WIX)を推奨するのは今回で3回目になる、最初の推奨からは230%株価は上昇し、2回目からは120%上昇した。

いずれも市場平均(S&P500)を上回る。賢明な投資家のピーター・リンチ氏はたくさんの格言を生み出したが、かつて「最高の株式とはすでに投資家自身が保有しているものだ」と言っており、ピーター・リンチ氏は最大の勝者は少数と多数の間にいることを知っていた。もしあなたが愛着を持てる企業を見つけたのであれば、投資のポートフォリオに追加することに抵抗するべきではない。