アイデア投資家 資産運用と生活一工夫

資産増やす、生活を面白くするアイデア発掘中

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 成長株へ 株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]

米国上場株 DocuSign(NASDAQ: DOCU)に投資実行 (4)

 

f:id:koto-x:20180111022203j:plain

  

昨日に続き電子署名とその他のクラウドベースの製品取引、サービスを企業に提供するDocuSign(NASDAQ: DOCU)への投資理由を紹介する。

今回は、 なぜDocuSignへの投資に興奮するかについて。

 

・前回までの紹介記事

www.investor-2018.com

www.investor-2018.com

www.investor-2018.com

 

それでは企業紹介する。

 

・なぜDocuSignへの投資に興奮するか

電子署名は一緒に合意したことを示す目印にあるが、それ以上にもっと大きな取引を保護する役割もある。また多大な効率性を得ることもできる。

合意がどのように形成されているかDocuSignのCLMを例に説明してみる。

ここからはケーススタディを示す。

 

「営業マンが素早く自動生成の契約を作成でき、それは一般企業の取引条件を示す。

彼らは顧客の特定エリアに簡単な形式で契約を個別化し、変更点について交渉できる。

 

マネージャーは、割引などについてサインが必要だった場合でも、ワークフローの中で自動的に行われ、電子署名の要望を作成することができる。もちろんこれは営業マンが現場に出ている状態でもである。

 

実際の契約は変更もDocuSign内で行われ、変更点は記録され、混乱を招くバージョンの管理も避けられる。顧客がもし特定の法律用語を追加したい場合でも、DocuSignは類似の文言がライブラリーにないか確認する。ライブラリーには企業が承認したもの、あるいは潜在的な問題があるとハイライトしたものが含まれる。

もし必要なら追加の承認手続きがあらかじめ決められたワークフローが開始される。」

翌日に続く。