米国株への投資として、前回 Paycom Software(NYSE: PAYC)を紹介した。
今回のDocuSign(NASDAQ: DOCU)は、電子署名とその他のクラウドベースの製品取引、サービスを企業に提供する。対象は個人事業主から大企業まで幅広い。
・DocuSign(NASDAQ: DOCU) 投資家向けページ
・DocuSign(NASDAQ: DOCU)の株価推移
それでは企業紹介する。
・イントロ
SaaS企業(software-as-a-service)で、家庭にも知られた企業は多くない。
しかし、DocuSign(NASDAQ: DOCU)についてはおそらく何かしら既に知っているのではないだろうか。
会社名は電子署名と同義語となっており、動詞のようにしばしば使われ行動を示すような名称になっている。
ブランドの認知度は市場での支配的なシェアに換算され、これによりDocuSignは2018年のIPO以来市場成長を上回る活躍をしている
しかしながら、点線上にサインをするというのは、DocuSignのストーリーの始まりに過ぎない、契約書をデジタルで行う限り、DocuSignは世界中のビジネスでより多くの企画をコントロールすることを可能にする。