アイデア投資家 資産運用と生活一工夫

資産増やす、生活を面白くするアイデア発掘中

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 成長株へ 株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]

米国株 Wix.com (NASDAQ: WIX)に投資実行 (13)

 

f:id:koto-x:20180111022203j:plain

  

米国株の投資先として、クラウドベースのウェブサイト制作プラットフォームを提供するWix.com (NASDAQ: WIX)への投資アイデアを紹介する。今回が最終回。

 

・前回紹介記事

www.investor-2018.com

www.investor-2018.com

 

・Wix.com (NASDAQ: WIX)は、確固として推奨できる銘柄だ。長期的な成長ストーリーはすでにこれまでの連載で紹介してきた。ウェブサイトのプラットフォーム企業として直近の四半期決算の結果は投資への熱意を後押しする。

 

・COVID19による自宅での隔離・待機はWixソリューションへの関心を間違いなく高めている。会社は2020年前半に、5百万人の新しいサブスクリプション講読者を獲得し、課金ユーザーに達したが、これは2019年全体で獲得した数と同じレベルだ。 

 

・さらに多くのユーザーを獲得しようとしていて、コホートで子の四半期に加入したユーザーからの収入は2019年の同じ四半期に獲得したユーザーより66%多い。

 

・Wixはたくさんのお金をマーケティングやR&Dに使っており、この成長は一時的なではない。創業者率いるリーダーシップチームはさらに高い投資リターンを産み出し、フリーキャッシュフローをこれらへの投資により長年産み出してきた。そして今後も継続されることを期待している。